あと二ヶ月切ってしまったのでなんとかがんばりたいと思います…
クリスタバージョンアップ以外はぜんぜん触ってない。
素材見るのが楽しくてなんかいろいろDLしてみたものの、
クリスタで使えるのかもいまいちわからない。
こういう素材があれば何とかなると思ってDLしたものの
使いこなせなくて逆にダサくなる人いるよねー私だー
私の敬愛するアーティストがアルバム出すたびに
「納得するけど満足なし」って言うのですが。
これは現在もてるすべてを今作につぎ込みました。
今できる最大のことです。
ただ満足はしていないので次はもっとがんばりたいです!
っていう意味にとってるんだけど。
いい言葉だなぁと思うんです。
でも自分の場合満足ばっかりしてるなぁって。
納得はぜんぜんしてなくて。
もっと時間があれば、もっと丁寧にできたら
でもがんばったしとりあえずかたちにはできたし、
興味持ってくれた方のお手元に届けることができてよかった
っていつも自己満足ばかり繰り返してる気がします。
愚痴なんですけどねーwww
今回は自己満足はほどほどに、
納得できるものを… お届けしたいと…
うわあああああ
PR