まだ買ってきた本一冊も読んでない…
仕事がアレだったり送別会だったり…
体調がアレだったり…
今日も、これ、書いたらもう寝る…
とりあえずイベントで知り合った方にね!ご挨拶をね!
いただいたお菓子もまだ食べてないよ…
お菓子大好き…
ツイッターも微妙にやってるので鍵はずしたりね、
また戻さないとね。
もういっそ本は読まないでネームだけ先やっちゃおっかなとか。
あ、書き忘れてたけど新刊にはまたまた羽前さんの
イラストをもらったんですよー!!
なんというけしからん攻…ッ!!
いつもコピー行く直前とかにもらうのでw
感想を本に書けなくって歯がゆいのだよ!
だからここにかくお。
ちなみにゲスト原稿の上が妙に空いてるのは、
コメントを書かせてもらおうと思って
私があけるように指定したのです…
でも時間がなかったのです…
ごめんねw
ちなみに羽前さんのオメルタ新刊にも
私ゲストでイラスト一枚書かせていただきました。
瑠霧だよー
なんかもう身内のことほめるのホント癪なんだけど、
すげえよかった。
なにあれ霧生かわいすぎ瑠夏かっこよすぎでむかつくんですけど。
わたしもああいうの書きたいんですけどぉぉぉ?!
とりあえず練習しょ マジヤミ。
なんかね、オメルタも書きたくなってきた。
でもノーサンも書きたい。
オメルタ書いたら羽前さんとこに委託してくれそうだし
また書いちゃおっかな~
BLゲームが好きすぎて、
いろんなゲームのごちゃまぜ本書きたいです。
(ずっと言ってて実現してない)
全部わかったら僕と握手!みたいな。
PR