新キャラ二人は攻略対象じゃないんかー…
攻めと受け一人づつ追加だって喜んだのにな…
しかしJJは監禁GJだけどなんでまた記憶無くしてんの?
なんなのあの人下半身と同じで脳みそぐらぐらなん?
なんでそんなすぐ記憶なくすん?(下半身ユルイJJ大好きです)
あの愛の日々忘れたとか許されへんで。
思い出して…
みたいな展開か。もしかして。
いやもしかせんでも。
本編でボリューム少なかった橘とマスターは
もうちょっとエピソード増えるらしいのでそこは期待、かな?
さぁ過去話を書くなら公式でばらされる前に捏造ですよ!
冬コミがリミットですよ!!(ちらっちらっ)
PR