急に寒いですねー
いやいやいや…
いやもーどっから手ぇつけてええもんか…
ホンマに出るんかね。ひゃはは。
とりあえずテンションあげる?ために部屋片付けようと思って
同人ボックス開けたら読みふけっちゃった…
これはパンドラの箱やでぇ…
BLゲームの同人誌ないないと思ってたら結構持ってたー
意外に一番多いのはラメントかー
ラメント絨緞したなー懐かしい。
主にアサト受が好き
コノエならコノアサもアサコノも好きー
ライアサもえるぅ
てゆかラメントアサトルートしかやってないw
だってノートだとぎりぎり動くかどうかってゆうソフトだもんなーw
薔薇も結構買ったなー
薔薇は完全に乗り遅れだったので
だらけさんにお世話になりました…
あとはオークションとかで集めたり。
さてー自分のことやらねば
PR