
攻めなんだぜ…
かわいい攻めが好きなのでついついハルをかわいく書いてしまいます…
いいよねハルかわいいもん!!
まぁ受けもかわいく書きがちだけどね!
今日はやってるゲームもひと段落だったので
クリスタで使える素材をいっぱいDLしてました!
素材DLしてると使いたくなるよね!
というわけで落書きー
せっかく冬コミ参加だったので冬服のハルをいっぱい書きたい!
と思っていたのに本出すので精いっぱいだったのでw
線消しちゃったけどマフラー巻いてるんです。
HARUコミのころはあったかくなってるといいなー
PR