三日間…っていうか金曜の夜から朝となく昼となく、
書き続けているので正直時間の感覚がおかしくなってきたw
睡眠時間は分けてとってるので足りてると思う…
もう深夜とかホント無理なんで、早朝パターンです。
さすがに仕事あるとできんからなー
明日からどうしよう…
ちょっと確認したいことがあって、
パレードスタッフさんのツイッターさかのぼってたら、
去年のクリスマスに【何をもらったら喜ぶか】っていう
一連のツイートがありましてですね…
博之は「クリスマスに一緒にいてあげること」ですって…!
ブヒィー!(萌え豚の叫び)
たぶん去年はフーンさみしんぼね…とか思ってたと思うんですが
設定資料集で博之の生い立ち考えると!これは号泣!
うわああんひろしいくらでもいっしょにいてあげるわよおおおお
ていうかクリスマスもイブも、普通に考えてお店営業してるよなーw
琉は何をあげても喜ばない、とかw
さすがのツンドラメガネwww
しかしつらつらとツイートさかのぼって読み返すと、
最初っから割とガッツリ設定って決まってるもんだなー…
だめだめ、ツイッターは時間泥棒!
PR