二次ものには諸刃の剣、設定資料集が届いてしまった!!
ちょっとだけと思いつつ、二時間も読みふけっちゃった…
これでも読み飛ばしたりしてるのにww
いやーえげつない設定がいっぱいあるね!
でもおおむねエロくて可愛い話題が多いですね。
えげつない設定は先にバレを聞いていたので
だいぶ心構えが出来ていたというかw
成宮の腕がーそんな目的かっていう、ね…
まぁひどいことしか起こらないのがあの場所なんでしょうねー
あんまり普段からエロいものは好きだけど
グロいものは敬遠しているのでアレなんだけど
男性向けだと割と切断とか欠損とか生きたまま云々とか
もうお前らまともじゃねぇよw と思うのが横行してるの?
まともじゃないからフィクションなんだろうけどさー
でもグロ表現に時間裂いてるわけじゃなかったので
BLゲームとして表に出てくるのが
あのぐらいの表現でホント助かりました…
はまった後でよかったよ…
主人公攻めゲーなら内容を問わず
買う心構えだったからよかったものの
レビュ待ちしてたら絶対買わなかったであろう
神学校がグロはそうでもなかったけど
おっかなびっくりホラーゲーだったよねw
発売前の印象と、ずいぶん変わるものですな…
ノーサンぱっけ絵と資料集表紙を並べるとこの格差wwww
PR