暑かったー
楽しかったー
日焼けしたーw
ずっと気を使っていたけど最終日
バス待ってる時に顏半分痛い痛いw
土曜日は一般でぼっち参加。
9時半から並んで入れたのはやっぱり10時半ぐらい…
1時間あの炎天下だったら何かを
呪いたくなるのはしょうがないww
冗談でなくばたばた救護室に運ばれていてかわいそうでした…
せっかく並んでいたのに、ね…
1時間並んで、会場にいたのってわずか30分に満たないぐらいw
だって花火ともかぶってたし
きっと離脱が遅れたらとんでもないことになる!
そんなわけで12時にはホテルに戻り、
じっくり戦利品を楽しんだ後で、
キンコーズで配布物の準備。
汐留タワーのキンコ行ったのですが、
私 なめてた 。
いやキンコ自体はまだこむ前だったので
悠々ピーコできてよかったんですが、立地、が…
あんなシャレオツスポットなんてきいてねぇよ!!!w
家族連れもいっぱいだし…
わけのわからんビニール袋下げて
汗で化粧落ちた状態で行くところじゃなかった…
びっくりした…
田舎者には刺激が強かった。
キンコーズってたいていオフィス街にあるもんじゃねーの…?
そんなこんなで日曜は参戦とはいきませんでしたが
3日目月曜余裕のサークル参加…
会場に入れる幸せ…
西地区ってそんなに熱くない気がするのですがどうでしょうか
まー今回はずっと首タオルでしたけども!
お菓子も買っていったけどあれは食欲ないわ。
ペットボトルは2本!絶対!!
今回は友達が売り子してくれたおかげで
東まで足を延ばし、ゲームの本も買えたし、
好きな作家さんの本も買えたし、もう大満足でございました!
幸せ!オタク幸せ!!!
PR