
久しぶりにインテックス行ってきました~!!
懐かしかった…
インテックスって食べるものがいっぱい売ってて、
いつもポテカラとか買ってたな~w
心配してた会場ですが、そんな日光も
入ってこなくて結構涼しいほうだったかな?
今回は憧れだったwお品書きとかいうやつを用意してみた!
いつもぎりぎりで作れないから…
委託もあって配布物が多かったので
値札が置ききれない理由もありまして。
見てくれる人が多くてうれしかったなー
この中で言うと「TALI」が完売しました!イェイ!
これまた姑息にも再販では前ページ2色刷りとかにしたんだぜ…
たぶん読んでる方は気がつかないぜ…?
今後の活動予定ですがー
冬コミには日程の関係上いけないので、
たぶんまた冬インテになるんじゃないかなー?と思ってます。
新刊はハルひろ… かな?
わかんないけど!
PR