ハルプチ!お疲れ様でしたー
夢のようなひと時でした…
マジ天国だった…
いっぱい本も買えたし、
心残りは遠隔地のスペースさんまでいけなかったこと、
完売しちゃってた本があったこと…
ノーサンに命かけすぎてせっかくのオールジャンルなのに
ほかの興味あるジャンル回れなかったことかなw
いやしかし完全燃焼であります!
さーゆっくり読むぞー
今回のイベントでは珍しく忙しくてw
買った本読めなかったですよ…
いつも暇だからぜんぜん読めるんですけど、
プチオンリーってことで結構ずっと
お客さん来てくれててうれしかったなぁ…
CPもハルひろがいちばん多いのかな?
でも浩一さんもマキちゃんも琉の本も買えた!
陸人の本買えなかった… くそぅ!
サブキャラではりっくん一推しなんですよー
もう童貞好きといわれても甘んじて受けるよ!
ていうかSWINGTシャツ率の高さwww
もう発売してたんだね…
まだマウスパッドの入金もしてないよ
あれっていつまでかしら…
橘の抱き枕も予約しなきゃいけないし、
入用だわーこまっちゃうわー
さー開放感いっぱいですので
これからオメルタCTとやらやさといっきに遊ぶぞー