
5/11 インテックス大阪申し込もうと思ったら締切が過ぎていたぜ。
締切 3/31 だと勘違いしていたんだぜ…
せっかくカット描いたのでアップしとく。
頑張って2人書いたのはよしとして、
カットで2人とも目つぶってるのって
どうなのかなって思ってたからいいや。
あ、瑠霧ってのは羽前さんの本を委託予定だったので
描いてます。私が出す予定はたぶんないです。たぶん。単独では。
というわけでイベント参加が流れたので
再販する理由もなくてですね…
今ある本は在庫微妙なので通販はしないです。
まぁそんな来ねーし…
普段感想とかもらえないし通販すると
多少なりメールがもらえるから本当は好きなんだよ!
うちみたいな田舎暮らしでは再販するのも一苦労なのよぉぉぉ
そういうわけなので夏コミまでイベント参加ございません。
久々に積みゲー消化してまいりたいと思います。