昔は原稿中といえばもっぱらロックを聴いてたけど
今はファンクです。
というか昔の原稿の作業といえば
トーンワークが一番時間かかったと思うのですが
メインの作業であるので楽しくやりたいので
ノリノリな音楽を聴いてやってしまうに限ると思ってた。
今は机でやる作業は下書きペン入れのみになってしまったので
あんまりノリノリというわけにもいかないww
特に下書きはネームを清書する作業なんで一応あたま使うしねぇ
でもノートパソコンで音楽聴いてるのでネットの誘惑が常にそばに…w
あんまりよくないよねん
コンポでもいいけどいちいちCD変えるのがめんどくさくなっちゃった
PR