決めないとですね…
夏コミはもしかしたら三日連続参加するかもwww
タイバニとサイコパスと、かわぐちかいじ系見たいので
一日目は一人で買い物に行くつもりでした。
そしたら友達が特撮みたいと行っているので、
それだったら私だってオリJUNEがみたい。
三日目は言わずもがなのサークル参加でしょ。
日曜日キンコーズで印刷したいんだけど、
24時間営業だからってなめてはいけないのかしら。
キンコーズはオンリーの前とかにしか使ったことないので
夏コミの混雑状態知らないのよね。
わかっていたことだけど三日目が本番であるにも関わらず
三日目がすでに虫の息であろうことが容易に想像がつくんだなー
PR