夏の予定はいいのですがね…
土曜は花火大会とかぶるみたいですねー
まぁ月曜はのんきなひとり参加。
一般並ぶの嫌だから昼ぐらいに行って
一回りして帰ってくるつもりだったんですけどぉ
ちょっとはやく出ないといけなかったりするのかな。
何年か前はすべての交通が麻痺www
水上バスでとにかく都心へ向かい、
わけもわからず花火客に逆進して
ホテルまでタクシーで帰った思い出があります…
あれはほんとやばかった。
あの時は事情をよく知った方が同行してくれてたので
なんとかなったようなもんで、一人だったら
いつ来るとも知れないバスを待ち続けていたかも…
そう思えば今までのコミケ参加は平和であった…
だいたいいつも日帰りだったしねw
今回の注目はやっぱり進撃の巨人でしょうか!!
どれだけ混雑するんでしょうwktk!
ホラなんせひとごとだから!w
君子危うきに近寄らず… というか死んでしまうよきっと
おそらく開始と同時にみんな完売するんじゃなかろうか…
楽しみですねぇ
あと立体機動装置つけたコスプレさんがいっぱい見れるかと思うと!
しかしあれは歩いたり腰掛けたり邪魔だろうなー
さてさてそんなお祭り騒ぎに参加したかったら、
いまはじっと原稿をやるのみ
CLIP STUDIO PAINT EX体験版やってみましたが、
PROと変わったところって複数ページ作業できるだけ?
インタフェースそのままっていうのはやっとクリスタに
慣れてきた自分には非常にありがたいんだけどさ
これからに期待して購入するか考え中でございます。
あまぞんさんのレビューは八割がた理解できなかったwwww
PR