私は個人的にいらないと思いますw
というか自分の本にはいらないー…
なぜならろくなことをかけないからだ!
もうなんだったらいきなり始まって
いきなり終わったらあかんの!?
別に問題ないよねぇ!!?と
誰相手にキレてんだか正直わからん状態になる。
あとなんかそういうタイトな本ってカッコいい気がしてあこがれるー
言いたいことは漫画に描いてあるんで!みたいな!かっこえ!
そんで友達に言われたのが「雑だけど愛だけは込めましたw」
これはアウトやと…
うん確かに…
そないいうてる場合ちゃうやろっていうか
じゃあ丁寧にやれよっていうね…
すいませんほんと…めっちゃ心当たりあるしね…
あと字書きでもないのに字だけのページ最悪とも言われました…
ははは
やっとるやっとるw
そんなんばっかや私wwww
前述のトークのない本というのもかっこよくて好きなのですが
こういったブログを持ってるとついついブログで
しなくてもいい言い訳をしてしまいますよね…
ほんと誰に発信してるんだか。
まさに自分の気持ちを軽くするためだけの行為です。
ここはがんばった
がんばったけどだめだったところはあるから見逃して~みたいな
こういう自分の心根がほんといやです
人様の本を買ったとき、基本的にトークってすぐ読まないんですよねー
たいてい買ってすぐ中身読んでしまって、
読み返したときにふーんって読むぐらいで。
なので自分の本にもそんなトークって重きを置く必要はないですよね。ふむ。
読んで面白いのは、書き手さんの萌え語りとか、
あとは失敗談とかw が面白いと思うので
自分もそういうことがあったら積極的に出していこうと思います。
なんでこんな話をしだしたかっていうと
友達と話してて耳が痛いことばっかいわれたので
確認のために過去の本を引っ張り出してきたら
目を疑うほど真っ白だった
ということを書こうと思ったんです…
ゆえに今書いてる本はがんばる的なことを…
すぐに目的を見失う自分の悪いクセです
PR