[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は12時就寝、今朝は5時起き、早速下書きの手直しからはじめようと思ったら空腹すぎて一コマも描けずとりあえず湯を沸かしてポッキー食べた。お湯って待ってると沸かないよね…8時までペン入れして、家族が起きてきたので一緒に朝ごはん食べるお腹いっぱい → 眠くなる → 素直に寝るに限る→締め切り確認したら気が立って眠れないさすがに10時ともなると集中力って切れるよねー