口癖なんでしょうか… 日記のタイトル「ヤバイ」率が高いです。
最近の口癖は
「わたしだってほんとうは○○したかった…」になりつつあるので
これは由々しき問題です。(ヤバイを使わずに表現するとこうなる)
○○は飲みだったり遊びだったり
これが「新刊だしたかった…」にならないように今がんばる
でもまめに日記書いてるあたり集中できてない証拠。
あ!
ずっと嫌がっていた「デジタルでペンいれ」に挑戦してみました!
時間かかりそう~とか
手ブレ補正が~とか
アンチエイリアスがいや~とか
いろいろ考えてましたが、
いままで存在を認めてなかったベクターレイヤー様で
やってみたらこれいい感じ!すご!
とりあえず表紙だけベクターレイヤーでペンいれしてみようかな
本文はね…そんなことしてたらきっと間に合わないからね…